ストラットタワーバーを左右のサスペンション上部取付け部に装着することで、サスペンションの挙 動を安定させ、コーナーリング時に発生するボディのネジレを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。
色:スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装のホワイト。アルミ製はアルマイト処理のシルバーとなります。
サスペンションアーム取付部分の左右をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメントの変化を抑制します。
車体のフレームを前後左右で結合させることにより、車両中央部から後方のフロア耐性を高め、車体の中心部を補強し飛躍的にボディのねじれを抑制し、前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。
フレームの後端部を左右で結合する事により、リヤハッチ周りのネジレを飛躍的に抑えます。深いワダチでの車線変更時に起きる不安
定感やインチアップした際に起きるふらつき感が軽減されます。
バンパー先端までのびるアンダーガードは、路面との接触や石はねから車の主要部エンジンをしっかりとガードすることはもちろんの事、バンパーリップをワダチに擦っても、ダメージを最小限に抑えます。
ラリー・ダートトライアル等走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップの素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル等走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップの素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
開弁圧を純正の89kPa〜108kPaから127kPaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ、冷却効果をアップさせるクーリングパーツです。水に圧力を加えることで沸点を100℃以上に変更し、沸騰による気泡の発生を抑制しオーバーヒートを防止します。
※タイプAが適合となります。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
コーナリングや急ブレーキ時に同乗者が両足で踏ん張る事ができる助手席用フットレストで、お子様や彼女・奥様に好評を頂いております。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。
※タイプDが適合となります。
表面にディンプル加工を施し、ハードなドライビングでも、ドライバーの身体をサポートします。※ヒールアジャストプレート同時装着となり単品での装着はできません。