ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールチタン製のストラットタワーバーとなります。
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮し た設計で万一のアクシデント時の首やシートベルトの伸張を考慮したバーの取り回しでリスクを軽減。
運転席周りのバーが内張り内に収められているため、視認性が格段にUPします。
接続ジョイントレス。フル溶接タイプの為、高剛性・軽量なロールケージ。材質はSCM430を使用。(一部STKM13Aを使用)
パイプの接合面は、すり合わせ加工(エグリ加工)を施工済み。ロールケージ本体の加工が無い為、取付時間短縮。
路面との接触部からエンジン・ミッションを保護。ボルトを緩めてガードをスライドすればワンタッチ脱着。脱着が簡単なワンタッチタイプ。
ラリーやダートトライアル走行時の路面との接触や石はねからボディやフロア下部をしっかりガード。素材は軽量で耐久性に優れたアルミ材(A5052)を使用。専用設計なので、車体にジャストフィットします。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
プランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
ベルトタイプの牽引フック。車種専用のロッド(アダプター)がセットになっているので、純正の牽引フック取付穴へボルトオン装着が可能です。
引張強度:3,000Kg (ベルト本体の強度)
内装(ラゲッジルームフロア)除去後のラゲッジルームとバッテリー搭載部を仕切る隔壁。頑丈なアルミ製のマウントでしっかりと装着出来ます。
天板部は2.3mm厚のアルミ製チェッカープレートで強度を 確保しています。
エンジンマウントのゴム硬度をアップ。エンジンやミッションの揺れを抑えて シフトミスの低減、トラクションの向上が見込めます。3ヶ所 /1 台分
※価格はノーマルエンジンマウント下取り(返却)価格です。エンジンマウント交換後、ノーマル品のご返送が必要になります。