ワークス ターボRS
左右のサスペンション上部取付け部を結び、 俗に言うストラットハウスの「倒れ現象」を抑制することでサスペンションの挙動を安定させます。 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。
マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。また、ブレーキタッチの微調整も可能となります。
ワークス ターボRS
ロワアームの左右を連結し、コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえアライメントの変化を抑制します
左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による一体構造で高剛性を実現。
コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえ、アライメントの変化を抑制します。
ワークス ターボRS
「メンバーブレース フロント」 と 「フレームブレース センター」がセットになっています。フレームブレースセンターをFF車専用設計としています。フロントのサスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させ、コーナーリング時はもちろんのこと、直進安定性も格段にアップさせるとともに、アライメントの変化を抑制します。
ワークス ターボRS
「メンバーブレース フロント」 と 「フレームブレース センター」がセットになっています。フレームブレースセンターを4WD専用設計としています。フロントのサスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させ、コーナーリング時はもちろんのこと、直進安定性も格段にアップさせるとともに、アライメントの変化を抑制します。
ワークス ターボRS
ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部のためトランクスペースに影響が出ません。
ワークス ターボRS
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
ワークス ターボRS
レーシーなリアビューを演出するリアフック。ボルトオンタイプ・スチール製。 色は赤のみ設定となります。
※取付部(車体側フック部)の強度不足により、実際の車両の牽引や搬送時には使用できません。
ワークス ターボRS
タンク内にセパレートを設けブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボン等の不純物を確実に分離させます。ドレーンボルトも標準装備でオイル抜きも簡単。溜まったオイル量を確認するレベルゲージが標準装備。専用設計となっており、ボルトオンにて装着可能です。
汎用品
コーナリングや急ブレーキ時に同乗者が両足で踏ん張る事ができる助手席用フットレストで、お子様や彼女・奥様に好評を頂いております。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。Dタイプが適合となります。
汎用品
開弁圧を純正の89kPa〜108kPaから127kPaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ、冷却効果をアップさせるます。水に圧力を加えることで沸点を100℃以上に変更し、沸騰による気泡の発生を抑制しオーバーヒートを防止します。Aタイプが適合。
ワークス FF車
ラリーやダート走行時、路面との接触や石はねから車の主要部エンジンをしっかりとガード。
ワークス FF車
ラリーやダートトライアル走行時の路面との接触や石はねから燃料タンクをしっかりガード。素材は軽量で耐久性に優れたアルミ材(A5052)を使用。専用設計なので、車体にジャストフィットします。
ワークス FF車
ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。 ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。